【2020年11月最新版】ポイントサイトの新規登録キャンペーンまとめ

【マネックス証券】新規口座開設等でAmazonギフト券が最大10600円相当貰えるキャンペーン開催中

マネックス証券の新規口座開設等でAmazonギフト券が最大10600円相当貰えるキャンペーン開催中です。

ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと、さらに追加で5,000円相当が貰えるよ!

ポイ太

キャンペーンの概要

キャンペーン内容

各条件を達成することで最大10,600円相当のAmazonギフト券がもらえます。

STEP.1
新規口座開設
もれなく200円相当
STEP.2
初回ログイン後の追加情報入力
もれなく200円相当
STEP.3
NISA口座開設
もれなく200円相当
STEP.4
口座への10,000円以上の入金
抽選で50名に10,000円相当

キャンペーンに参加するには、口座開設時の申込みフォームに【amazon】と記載して口座開設するをする必要があります。

このキャンペーンコードの入力を失念すると、今回のキャンペーンにエントリーできないので忘れないようにご注意ください。

参考 新規口座開設でAmazonギフト券プレゼントキャンペーンマネックス証券
マネックス証券とは?
マネックス証券は、売買手数料が安いことから初心者に人気のあるネット証券会社です。

IPO(新規公開株)が完全平等抽選なので、初心者だけでなく投資中級者以上でも愛用している方が多い証券会社です。

キャンペーン期間

2020年7月1日(水)~2020年8月31日(月)

ハピタス経由でさらに5,000円相当が貰える!

ポイントサイトのハピタスを経由してマネックス証券の口座開設をすることで5,000円相当のポイントをGETすることができるので、今回のキャンペーンに参加するなら必ずハピタスを経由して申し込むようにしましょう。

取引完了(1回以上の日本株(現物)取引、または投資信託の買付)が条件となりますが、取引金額に指定がないので最安100円から購入可能な投資信託で条件を達成すれば良いですね。

\登録で400円相当のポイント貰える!/
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスはポイ活初心者にも取り組みやすい人気のポイントサイトの1つです。

運営会社
株式会社オズビジョン
運営歴
14年
会員数
約270万人以上(2018年時点)

案件数が豊富&還元率が高く、初心者の方にはモッピーと並んでおすすめしたい優良ポイントサイトです。

また、『ドットマネー』へ手数料無料で交換できることから、TOKYUポイントルートを利用したANAマイルを貯めているマイラーにも人気ですね。

ハピタスはサイト自体も見やすいので初心者にもおすすめ!

ポイ太

ハピタスの特徴をまとめると下記の通り。

ハピタスの特徴
・案件数が豊富
・案件のポイント還元率が比較的高い
・交換手数料がすべて無料
・1ポイント=1円でわかりやすい

ハピタスに新規登録すると最大400円相当のポイントが貰えるキャンペーン開催中なので、登録を済ませていない方はこの機械にぜひご登録ください!

ハピタスの新規登録はこちら

【2020年11月30日まで】最大2,000円分のポイントGET!ハピタスの新規入会キャンペーンを徹底解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA